2009年 01月 14日

ムサビやら

久しぶりにムサビに。

第二校舎、中崎透遊戯室があったとこですね。
目の前にあった焼却炉やらが全部更地になっててびっくり。
c0186264_182237.jpg


卒制の追い込み中の後輩ちらほら、がんばれ。
c0186264_18243622.jpg


図書館での助手展/リニューアルを観る。
例年と違って展示室だけでなく、建物のあちこち使用した展覧会。
これは作品かなと、じっくり鑑賞。マップと照らし合わせてみる、作品じゃなかった。。
あるあるこういうこと。
c0186264_18245957.jpg


のんびり玉川上水を歩いて駅まで。
天気もよくて気持ちいい。
c0186264_18285298.jpg


展覧会をいくつか。
新宿でWAKO WORKS OF ART、KENJIT TAKI、とまわってICCへ。
ICC/Light InSight、とてもよかった。おすすめです。
赤坂でのトークに参加してもらった明貫さんとお茶をしてると、remoの雨森さんにばったり。
タイミングが小気味よくていい時間。
ワタリウム/島袋道浩展、いい意味でいろいろ考える。
c0186264_18434430.jpg


横浜へ。移動型カフェユニットL PACK(DJと田中くん)の2人が黄金町で一ヶ月間店舗を持つことに。
看板やらいろいろ一緒にできないかな、ということで打ち合わせ。素敵な店舗、おもしろくなるとよいな。
c0186264_18462969.jpg

c0186264_18515481.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-01-14 18:19 | ぷらぷら


<< 横浜ー上野      銀座 >>