人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

吉祥寺→黄金町

お昼くらいに吉祥寺ongoingにて打ち合わせ。
4月に個展があります。4/1から、なんかうさんくさい始まりでいい。
個展らしい個展が実は久しぶりで楽しみ。
いまだプランがぼんやりで不安ではありつつどうなることやら。
ちょっとしたインタビュー収録、聞き手の小川くんには伝わってた感触ありつつも、
わー、とか、ガー、とか文字に起こすと意味不明は話になってた気がする。
もっとうまく考えてることを言葉にできるスキルがほしい。
少し買い出しをしてL CAMPへ。戦場だなあとしみじみ。
手始めにホームセンター、またしても慣れない場所のホームセンター。
ちょこちょこ制作始めるつもりがついビールを呑み始めてしまう。
教訓/ビールがすぐ出てくる場所での制作はあぶない。

by tohru511215 | 2009-02-16 14:42 | ぷらぷら


<< 黄金町二日目      camo cafe ws >>