人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

ws/GN

ワークショップ「GOLDEN NAME」開催。
不思議な取り合わせのメンバーで近所を散策し、
おもしろ名前、看板やらをリサーチ、やはりなかなかおもしろい。
その後、L CAMPに戻っておいしいコーヒーを飲みつつああでもないこうでもないと。
これらをヒントにライトボックス作品を制作していきます。
ws/GN_c0186264_19245479.jpg
ws/GN_c0186264_1925994.jpg
ws/GN_c0186264_19252396.jpg

とりあえず枠の取り付け完了。
ws/GN_c0186264_19253669.jpg

夜のお客さんがやって来る前にまかない。
2人の作るまかないはおいしい、今日はDJのパスタ。
ws/GN_c0186264_19254842.jpg

大学の後輩のミスターがやって来る。ビール片手にドローイングやら。
木版をやっていたミスター、おもむろに角材と彫刻刀を渡され制作開始。
ws/GN_c0186264_192624.jpg

夜中、家に帰ってからも豆を煎るDJ。眠いけどがんばる。
ws/GN_c0186264_19261536.jpg

僕も少し作業、ドローイングやらそれぞれの字体やら完成。
ws/GN_c0186264_19262819.jpg


by tohru511215 | 2009-02-18 19:24 | ぷらぷら


<< 選手権      黄金町二日目 >>