中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

キワマリ荘管理人交代式

急な話ですがお誘いです。
ご存知の方も多いかと思いますが、
キワマリ荘の管理人ことアーティストの有馬かおるさんが2月に柏に引っ越しました。
名義上でも4月よりSPAMを運営するカフェイン水戸にも参加していたアーティストの五嶋英門さんが管理人となりキワマリ荘も新たなスタートを切ることとなります。
ということで、

「キワマリ荘管理人交代式(呑み会)」を開催します。
まあ、有馬さんの送別会ですね。
口コミで三月末くらいにという話を聞いていた方もいるかもしれませんが、
もろもろの理由で急遽、、、、
*3月6日(金)19:00〜
となりました、とても急なお知らせで申し訳ありません。

場所/キワマリ荘
会費/1000円
差し入れ大歓迎
17時くらいから中崎が料理やら準備してるのでお手伝い大歓迎

あまり告知できていないので、水戸界隈で有馬さんに縁のある方など
転送やらお知らせしていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

有馬さんのこんな姿を見られるのは最後かもしれません、ぜひ。

[PR]

by tohru511215 | 2009-03-05 03:15 | news


<< アリマツリ      撮影やら搬出やら >>