人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

キロ搬入

車に目一杯詰め込んで東京に向かう。
こうやって水戸から車で作品もっていって搬入する展覧会って、
実は今回が初めてだったりする。
乗り捨てのレンタカーを借りたけど、トラックがなく微妙なサイズのバン。
小平の内山レンタカーが懐かしい、いろいろ便利だった。
積載量がかなりきわどくて、テトリス積み。
作品を直前で減らさなかったら確実に載りきらなかった、あぶない。
水戸のホームセンターで最後の買い出し。
レジで前に並んでる人が見覚えがある、
お互いにびっくり、カフェイン水戸に出品していた鈴木りんいちさん。
展覧会のためこれからトラックで新潟に搬入とのこと。
がんばってきましょう、としばし雑談を交わし、いざ搬入。
こういう偶然はなんだかうれしい。
キロ搬入_c0186264_16201590.jpg
キロ搬入_c0186264_16202938.jpg
キロ搬入_c0186264_16204274.jpg


by tohru511215 | 2009-03-30 16:19 | 日々


<< キロ設置      追い込み >>