人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

キロ花見

とたんの朝は気持ちいい。
朝食を食べながら庭先から善福寺川沿いの桜が見える、ホントに贅沢。
わざわざ激戦区に行かないでここで花見にすればいいのに、、、
とつぶやきつつ井の頭公園に向かう。
こんな花見のメッカで花見するのはいつ以来だろう、かなり久しぶり。
久しぶりの友人とロールのブルーシートや大人買いした酒と食料を抱えて、
人ごみ溢れた井の頭公園を歩いてるとそれはそれでテンション上がる。
なかなかよいかんじ。
キロ花見_c0186264_2374245.jpg
キロ花見_c0186264_2375244.jpg
キロ花見_c0186264_238250.jpg
キロ花見_c0186264_238183.jpg

池袋にてしおり姫率いるワーニーズ、最初で最後のライブというので向かう。
時間を勘違いして間に合わず、、、残念。
ビデオ見たらめちゃくちゃ盛り上がってるし、おかしいし。
かばんからはみ出たワニのしっぽがかわいい。
キロ花見_c0186264_2385223.jpg
キロ花見_c0186264_239260.jpg


by tohru511215 | 2009-04-05 23:05 | ぷらぷら


<< 作品撮影      Talk Saturday v... >>