中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

review

現在、水戸芸術館で開催中のプロジェクトについての記事をartscapeのブログにて書いていただきました。
とても複雑な作りになってるところを丁寧に触れてくれていて、本当にありがたい。
http://www.artscape.ne.jp/artscape/blogs/blog2/2009/09/912_reversible_collection.html

今回の水戸芸術館でのプロジェクト「Reversible Collection」、本当に本当に観てほしいです。
インスタレーションであればたいていそうなのかもしれないけど、
会期が終わったら二度と再現することができない作品になっていて、
きっと後から記録を見たら、観に行っとけばよかったと思うに違いないプロジェクトです。
そして、記録にすると見えない部分がとても多いプロジェクトで、
そのときにはすでに手遅れです。
あの場所で、あの空間で、あの状況で体験してほしいな、と心から思います。
遠方からでも足を運ぶ価値のあるプロジェクトだと思います。
機会あればぜひ、どうぞよろしくお願いします。

映画「学芸員Aの最後の仕事」は一日5回の上映になっております。ご注意ください。
<上映時間>/66分
10:00~/11:30~/13:00~/14:30~/16:00~


c0186264_14374277.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-10-12 14:11 | news


<< 最終日      あと2日 >>