人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

黄金町/CREAM

L CAMPを拠点に黄金町をのんびりぷらぷら。
今年の2,3月に一ヶ月限定でオープンしたL CAMP、
夏前くらいからもっとロングスパンで再オープン。
以前も素敵な場所だったけどL PACKの二人の覚悟というか、
腰を据えたというか、以前よりもこの場所をより自分のことと捉えてるのかなあ、
なんだかとてもいい立ち位置で機能してるかんじ、あいつら進化してる。
CREAMのサテライトブースで「天国と地獄」をモチーフにした作品、よかった。
たまたま昨年末にこのシーンを見て、街をまわるツアーに参加していたり、
そんで映画も見てみたり、知人も結構出ていたりと、偶然が重なって贔屓目かもだけど、
本会場のと比べてもとてもよい作品な印象。
ヨコハマ国際映像祭2009/CREAMに行く。
ピンとくる作品いくつか、普通によいかんじの映像の展覧会。
名前が半端でよくないかもなあ。
新港ピアの奥にあるラボスペース、
コンテンツというか集まってるメンツ、やばいおもしろい。
それだけにあまりに集客できてないのがほんとにもったいない。
近所にあったらたむろいたい、レギュラーでたむろう人が相当いたら
ものすごいおもろい現場になる予感がぷんぷんした。
ちょうど中日くらいらしくラボの中打ち上げに少し参加。
見知った人結構多い。
水城くん、がんばれ!!
黄金町/CREAM_c0186264_11295519.jpg
黄金町/CREAM_c0186264_1130813.jpg
黄金町/CREAM_c0186264_11302421.jpg
黄金町/CREAM_c0186264_11304331.jpg


by tohru511215 | 2009-11-12 11:29 | ぷらぷら


<< カールマルクス広場はどこだ      横浜やら >>