人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

初滑り

大晦日くらいから雪が降り続けていたりする。
街中だというのに、普通の感覚でありえないくらい雪質が軽い。
こりゃ、山の上なんかどうなってるんだろうと想像するだけでそわそわする。
こらえきれず午後から鯵ヶ沢までボードにでかける。
スキーの倍くらい体力を消耗した気がするが、
ふわふわの雪質は気持ち良過ぎる。問題は体力。走ったりしようかな。
三時間足らずで帰る、昔を思うとなんて贅沢なことだろう。
元をとろうとカロリーメートを昼飯にして滑ってた頃を思い出す。
高樋家の新年会へ。
レーザーディスクカラオケの特設スナックブースができてておかしい。
初滑り_c0186264_1851972.jpg
初滑り_c0186264_1853547.jpg
初滑り_c0186264_1855077.jpg
初滑り_c0186264_186867.jpg
初滑り_c0186264_1862175.jpg


by tohru511215 | 2010-01-02 18:04 | ぷらぷら


<< 日曜日      賀正 >>