中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

助手展

ムサビの助手展、観に行こうと思ってたらシンポジウムがあるというので合わせて行く。
芸文の森くん企画で冨井さん、今旬、タクマ、だったり見知ったメンツが参加。
もう少し話が広がりそうだったけど少しもったいないかんじ。
それぞれの話としては結構おもしろかった。
学内は卒制の空気がプンプン漂う、懐かしい、この空気感はわりと好きだったりする。
ぷらぷらしてるとちらほら知ってる後輩やら数人会う。
外で大きな作品を制作してたりしておかしい、あと少し、がんばれ!
シンポジウムの打ち上げに久しぶりの三合庵、なかなか濃い。
国分寺のほんやら洞で一杯。
テーブルの嘘くさい造花を見てて、水戸芸での展示をふと思い出した。
店員さんに、作品を観たことがある、と話しかけられる。
こういうの、普通にありがたい。
c0186264_5203335.jpg
c0186264_5204756.jpg
c0186264_5210100.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-01-18 05:19 | ぷらぷら


<< 展覧会巡り      同級生 >>