人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

長野 その1

朝から長野に向けてドライブ。
上田市にある信州国際音楽村というところで3月からのグループ展に参加するための下見。
アーティストのユミソン企画でタイトルは「ワシヅカミ!」。
山の上にある音楽村、とてもよい場所で、
月並みだけど、めちゃくちゃ景色が良くて、空気が澄んでいた。
夜はスタッフの方と地元の方とともに鍋を囲んでのラウンドテーブル&作品プレゼン。
水戸から同行のユミソンと三宅くん、現地合流のアーティストの鈴木勲さんと本日進行の作田くん。
参加してた方々がいろんなスペシャリストでビビる、ギネス記録保持者とか。
深夜のミーティングでちょこちょことしたことが見えてくる。
今回はあまりリサーチの時間がとれないため、早め早めの決断が必要そうな予感。
表でタバコを吸ってたらびっくりするくらい街の夜景と星空がきれいでボーっと眺めてしまう。
長野 その1_c0186264_422956.jpg
長野 その1_c0186264_4222791.jpg
長野 その1_c0186264_4224583.jpg
長野 その1_c0186264_423649.jpg
長野 その1_c0186264_4233441.jpg
長野 その1_c0186264_4241396.jpg
長野 その1_c0186264_4243083.jpg


by tohru511215 | 2010-01-22 04:21 | ぷらぷら


<< 長野 その2      ボイス映像 その2 >>