中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

小平/浅草/西荻

改めて卒制展、思ってたより知ってる学生多し。
意外なほど意外な人にばたばた会って、結構挙動不審になる回数多し。
サクッと観て回るつもりが、なかなか手こずる。
高校で教えていたときの生徒が卒制だということに途中で気付く、観れてよかった。
浅草の泉太郎展に滑り込みで観に行く。
いい展覧会。かなりたくさんのことが引っ掛かる。
展開的に、思ってた以上に近い問題に取り組んでるような気がした。
ちょっと無理しても行ってよかった。
二日続けてばったり芦立に会ってうける。
「どんなフユ?ワンダフユ!青森。」憶えておこう。
夜、西荻でアーティストの清水寛子さんと打ち合わせ、ほぼ呑み会。
途中、奥村くん加わる。
不思議なつながり具合がおかしい。
c0186264_23552777.jpg
c0186264_23554880.jpg
c0186264_23561498.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-01-31 23:54 | ぷらぷら


<< 雪道      KABEGIWA >>