中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

日帰り

いまだに日陰にちょこっとだけ雪が残っている。
打ち合わせと友人のオープニングのため日帰りで東京へ。
秋葉原で照明器具やら買い出し。ATMが見つからず結構さまよう。
有楽町でユミソンと落ち合い、銀ブラ&打ち合わせ。
なんとなくプランの展開が見えてきた気分になる。
ギャラリー小柳、LIVE&moris、のぞく。森さんに久しぶりに会えてよかった。
SHISEIDO Art Egg企画での岡本純一展のオープニングへ。
前回の色鮮やかな曽谷朝絵さんの展覧会とは対照的で、大胆だけど丁寧に抑制された空間。
最近あまり作品を観に行けてなかったので、久しぶりにちゃんと観られてよかった。
レセプションらしいレセプションで、
ふと、初個展のオープニングで4人とかで中華屋で呑んだのを思い出しておかしかった。
二次会の隅っこで水城くんと梅ちゃんと打ち合わせ。
三月中旬から遊戯室では梅ちゃんこと羽賀龍一くんの個展をするかもしれません。
乞うご期待。
c0186264_2474047.jpg
c0186264_2475622.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-02-05 02:47 | ぷらぷら


<< リフレクション      スタジオ化 >>