中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

assistantワークショップ

ACACでの建築系ユニットassistantのワークショップ。
ちょいと冷やかすくらいの気分が気付けばがっつり手伝いつつ参加。
狩野くんも昼に到着。
なんというか、よくできていて、簡単にオチをつけないというか、
いい意味で放置というか、適度な距離の取り方というか、
それらが妙な緊張感にもなっていて、意外と新鮮で心地よかった。
まあ、与えられたパートはなかなかにハードでおかしかった。
別にアーカイブの展示とかを前提にしてないようでありつつ、
なんだか素敵なかんじのインスタレーションのように仕上がっていて、
ワークショップの現場と記録の関係だったりのことで考えるいい取っ掛かりになった気がする。
奥村くんのワークショップの記録展も観られてよかった。
c0186264_2482422.jpg
c0186264_2484583.jpg
c0186264_249185.jpg
c0186264_2491633.jpg
c0186264_2493194.jpg
c0186264_2494935.jpg
c0186264_2501129.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-02-14 02:47 | ぷらぷら


<< 青森/弘前      栃木経由 >>