中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

MAC School

以前お邪魔した、旧王余魚沢(かれいざわ)小学校にて、
立木さんのteco LLCの事務所開きがあるというので行ってみる。
どうやらMACと協同でのプロジェクトを考えているというので、
せっかくなのでオープニングパフォーマンスをゲリラ的にやってみる。
「名前を付ける。サインをつける。」
この場所の特徴を考えたときに思い浮かんだのが、
マジで空港に近い学校だということ。
ということで、「Majide Airport Chikai,School/MAC,School」と命名。
施設内にカッティングシートのサインを6カ所ほど設置させていただく。
どうやら立木校長も気に入ってくれた様子。*てこめも
それにしても、車がないと行けないような場所なのに、
ものすごく人がたくさんの素敵なパーティーでした。
立木校長とteco LLCの大いなる活躍に期待しつつ、
MAC,School、今後ともよろしくお願いします。
c0186264_1215186.jpg
c0186264_122581.jpg
c0186264_1223553.jpg
c0186264_1225264.jpg
c0186264_123883.jpg
c0186264_1232974.jpg
c0186264_1234480.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-02-18 01:21 | ぷらぷら


<< 一時休戦      会議室 >>