中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

音楽村九日目

展覧会がゆるりとオープン。
びっくりするくらいの青空で、頭の中まですっきりした気分。
風で動いてしまったパーツを固定したりと補修ちょこちょこ。
なんだか昨日まで地味にイライラした気分がついてまわっていたのが嘘みたいに、
カタカタカタといろんなパズルがハマっていくかんじ。
インスタレーションのなかでのパフォーマンスの映像撮影、うまく決まる。
田中くん、きくちゃん、ユミソン、三宅くん、山城、ご協力ホントにありがとう。
そんなに大きくは変わっていないはずなのに、
前日の夜とは全然別ものの作品に仕上がったかんじ。
いい作品になった。
囲炉裏で宴会。
いやあ、できたできた。
c0186264_19432513.jpg
c0186264_19434097.jpg

c0186264_19545894.jpg

c0186264_1944283.jpg
c0186264_19444623.jpg
c0186264_1945911.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-03-05 19:42 | ぷらぷら


<< 音楽村十日目      わしづかみ!@信州国際芸術村 >>