中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

収録やら

ちょこちょこと事務作業しつつ、
午前中にNHKの打越アナが打ち合わせや資料を取りに来てくれる。
ちょっとした待ち時間に結構話し込む。
ケーブルテレビの澤谷さんとフリーのアナウンサー三浦さんがやってきて、
インタビューを収録、なかなかに緊張。
30分くらい話してたけど、一体どのへんが使われるんだろう、こわい。
一緒にうどんを食べにいきつつ作戦会議。
服部くんが数日間東京へ旅立っていく。
夕方、高樋さんが夕食を作りに来てくれる。
こういう支援、ほんとにありがたい。
夜中、いろいろとピンとくるところがあり、少し山城と話し込む。
大きな円環の輪郭が掴めてきた。
c0186264_247295.jpg
c0186264_2472253.jpg
c0186264_2474197.jpg
c0186264_2475532.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-05-20 02:46 | ぷらぷら


<< チャリ下山      番組プラン >>