中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

第一回説明会!

ようやく迎えた説明会。
40人近い方が来てくださる、ありがたい。
ちょっと話し過ぎた感ありなのと、具体的なとっかかりがやや不足、
といったあたりが反省点で、それ以外はなんとかいい具合に。
いろんな人のサポートに心から感謝。
交流会もなかなかの人入りでホッとする。
かなりおかしな顔ぶれが集まったかんじ。
まだ増えていったりするだろうけど、初期メンバーとしてはとても心強い。
どうぞよろしくお願いします。
そうそう、かなり奇跡的な出会いが、、
プロジェクトXの始まりに立ち会ってしまったような光景で、とても興奮する。
いやあ、ドキドキした。
c0186264_3304215.jpg
c0186264_3305399.jpg
c0186264_33162.jpg
c0186264_331179.jpg
c0186264_3313035.jpg
c0186264_3314444.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-05-16 03:30 | ぷらぷら


<< オフ的      デジカメ >>