中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

手巻き

がっつりと今後のスケジュールについてミーティング。
なかなかに途方もない。
当面のこととして、二日後に市街地での春フェスティバルにて、
宣伝ブースを設置させてもらえるということで早速動き始める。
なぜだか来客多し。
秋田からるいちゃんやってくる。
それと、ゼロダテでアートマネージメントのワークショップ合宿があったらしく、
そこに参加した人たちが8人くらいやってくる。
水戸で会った松淵くん、作家の藤林さん、大学のサークルで一緒だったコッシー、
水戸芸の学芸員実習に来ていた奥村さん、などなど
バラバラの知り合いがたまたまばったり一緒にやってきておかしい。
やたら広いキッチンで料理して、みんなで手巻き寿司。
c0186264_14323726.jpg
c0186264_143308.jpg
c0186264_14331546.jpg
c0186264_14333222.jpg
c0186264_1433493.jpg
c0186264_1434971.jpg
c0186264_14342843.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-05-03 14:32 | ぷらぷら


<< 桜      五度目 >>