中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

CAAKトーク

美術館での高嶺さんのアーティストトークを聴きに行く。
鷲田さんやアートスケープの齋藤くんとの打ち合わせを経つつ、
今回の金沢滞在の目的であるCAAKでの遊戯室についてのトークイベント。
なんとかうまいこと個別の事例から、ダイアローグツアーの企画全体への話へと繋げたかったけど、
自分の活動の紹介に一生懸命で、なかなかそううまくはできなかった感あり。うーむ。
後半は臼井くんによるアーティストイン児童館についてのプレゼンテーション。
会場に来ていた黒沢伸さんとゆっくりお話できたのがありがたかった。
宿泊させてもらった町家レジデンス、ものすごく素敵なところでびっくりする。
中井さんやら宿泊メンツで銭湯に行ってから、ビール片手にのんびり話し込む。
c0186264_22233428.jpg
c0186264_22234962.jpg
c0186264_2224552.jpg
c0186264_22242190.jpg
c0186264_22244412.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-08-28 22:22 | ぷらぷら


<< 忍者寺/京都      21世紀美術館 >>