中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

六甲山15日目

コスゲの手伝いに水都っ子たちが来てる、久しぶりに会えてよかった。
梅ちゃんの六甲山、よくできてておかしい。
宿と会場の往復で、この二週間毎日のように山城実家車で峠道を走っている。
軽自動車にはなかなか厳しく、登りはびっくりするくらいずっと一速(ロー)で走ってる。
ずっとローで走ってる僕らは、峠の走り屋のイタリア人、アルベルト・ズットローという
くだらないキャラクターになりきって盛り上がる。
そんなくだらない話が作品にも出てきてしまったが故に、六甲山の峠道を梅ちゃんが作ってる。
そんな状態がおもしろい。
久しぶりの有佐くん料理で踏ん張ってみる。おいしかったなあ。
c0186264_23215374.jpg
c0186264_23221792.jpg
c0186264_23224027.jpg
c0186264_2323869.jpg
c0186264_23233166.jpg
c0186264_23235920.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-09-15 23:21 | ぷらぷら


<< 六甲山16日目      六甲山14日目 >>