人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

袋井12/3

ほんとにちょこっとだけ倉田家に帰り、シャワーと着替えをしてどまセンに戻る。
ボーッとしてたけど、制作から頭のスイッチが切り替わってよかった。
夜中に建物に取り付けた巨大看板、お日様のもとで改めて見る、なかなかいいかんじ。
開館セレモニー、大家さんの中村夫妻はじめ来賓の方々でテープカットを行う。
出来た!というより、これから始まるな〜という感が強い。
藤田千彩さんが文芸大でやってた連続レクチャー「千彩塾」をどまセンで開催。
ゲストはN-markの野田利也さん。
N-markによる「ミーティングキャラバン」の本は個人的に教科書のようなかんじがあり、
この場所で、このタイミングで改めて話を聞けたのはよかった。
夜はオープニングの呑み会。
始まったなあ、場所が生き返ってきたのをたしかに感じたちょっと幸せな時間だった。
袋井12/3_c0186264_0441821.jpg
袋井12/3_c0186264_0443567.jpg
袋井12/3_c0186264_044549.jpg
袋井12/3_c0186264_0451440.jpg
袋井12/3_c0186264_045348.jpg


by tohru511215 | 2010-12-03 00:43 | ぷらぷら


<< 「どまんなかセンター」@旧中村...      袋井12/2 >>