中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

袋井12/11

レセプションぎりぎりまで作業を続け、どうにかオープン。
なんとかなったのかどうかさえよく分からない始まり。
レセプション、妙にそれっぽくておかしかった。
週末のどまセンはフル稼働。
ちょっとシャワーを浴びてから到着すると、
中高年バンド「ハッピーオウルズ」の演奏中、もうこれだけでおかしい。
ただでさえ放心気味だったのに頭が真っ白になる。
北川さんの一日限定カフェがオープンして、
子供スタッフたちがお菓子を売りまくっていたり。
NPOレッツ企画のあきひろと街を歩くワークショップや、
赤坂で一緒だったスサイタカコのワークショップが同時並行で開催されてて、
夕方からは「劇団ドアノブ」による無料公演が開催。
なんだか無茶苦茶過ぎておかしい。
夜は写真展のオープニングパーティー。
袋井の祭りは山車が有名なんだけど、祭り大好き中学生川島と、
愛知でコスゲの山車作品を担当してた吉田さんが山車のプレゼン対決。
勝ち誇る川島がおかしかった。
c0186264_2532131.jpg
c0186264_2533462.jpg
c0186264_2535012.jpg
c0186264_254929.jpg
c0186264_2542543.jpg
c0186264_2543975.jpg
c0186264_2545526.jpg
c0186264_2551347.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-12-11 02:52 | ぷらぷら


<< 「YAH!YAH!YAH!わた...      袋井12/10 >>