中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

マッカリ/展覧会巡り

マッカリでのんびり。マッカリママの朝食、ありがたい。
展示いくつかまわり、袋井へ。
国分寺のスイッチポイントにて、末永さんと冨井さんと森田さんの展示。
コラボレーションの一つの方法としておもしろい。
個人的にはその中での森田さんの振る舞いが気になる。
シュウゴアーツで丸山直文展、よかった。丸山さんに会いたくなった。
会場でばったり長沼夫妻に会う、すごい久しぶりで会えてありがたかった。
現美のトランスフォーメーション展。
時間がなくて駆け足でまわる。ちゃんと観たとはいえないかも。
いい展覧会だなあ、と思いつつも、
今自分が興味を持っている方向が、こういうアートからだいぶ離れてきてるのかもなあ、
とぼんやりと考えているうちにちょっと複雑な気分になってくる。
東京を少しふらついて帰ろうと思ってたけど、
なんとなくそんな気分でもなくなり静岡への電車に飛び乗る。
c0186264_13552345.jpg
c0186264_13553875.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-12-16 13:54 | ぷらぷら


<< 袋井12/17      中村児童館リサーチ >>