人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

袋井11/19

東京やら遠方からの来客多し。
西村さんを中心とした遠州スマイリーズ一座の公演、なんかすごい。
ヨサコイ、ハワイアン、きのこ、サンタ、どじょうすくいetc。
子どもから若者から老人まで、出演者も観客も、ぐちゃっとしてすごく不思議。
橋本くんは巻き込まれ中学生と一緒にランニングさせられてたり、
アーティストイン児童館チームが逆リサーチにやってきたり。
深沢くんや川越さんを中心としたワークショップも開催。
児童館のシゲはホントにカリスマガキ大将なんだと改めて思い知る。
ベイブレードに熱中する小学生をベーゴマでねじ伏せ、すっかり中学生のいい兄貴分になってた。
子ども演劇も味を占めたみたいで、ちょっとずつ更新しながら毎日公演し始めた。
白畑さんちのアキとのんびり川縁散歩。妙に天気がよくて心地いい。
なんなんだろうな、これ。
袋井11/19_c0186264_14161223.jpg
袋井11/19_c0186264_14163574.jpg
袋井11/19_c0186264_14165131.jpg
袋井11/19_c0186264_1417692.jpg
袋井11/19_c0186264_14172577.jpg
袋井11/19_c0186264_14174129.jpg
袋井11/19_c0186264_14175627.jpg
袋井11/19_c0186264_14181133.jpg
袋井11/19_c0186264_14182745.jpg
袋井11/19_c0186264_14184623.jpg
袋井11/19_c0186264_1419350.jpg


by tohru511215 | 2010-12-19 14:14 | ぷらぷら


<< 袋井12/20      袋井12/18 >>