中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

袋井/横浜

袋井最後の日、倉田さんたちと昼ご飯をご一緒する。
以前も来たことがあるお店だったが、カキフライがすごいらしいと噂を聞き再来。
ここのカキフライ、ホントにすごい。
倉田夫妻やゲームボーイズに見送られつつ、袋井を後にする。
山城がホーム越しにミカン投げたりしてた。
なんか不思議なかんじ。
ホントにたくさんの人が関わりお世話になりました。
まだどういうカタチになるか分からないけど、
どまんなかセンターは続いていくという方向で動き出した。
どうぞみなさん、これからもよろしくお願いします。

その足で横浜で橋本くん企画の忘年会に参加する。
会場はL CAMPのある黄金町の竜宮。
なんか見覚えある子どもがいるなと思ったら青森で一緒だった、
高嶺家のコモンとニオでびっくり。すぐ近くに家族で滞在中らしい。うれしい再会。
久しぶりのメンツにたくさん会ってすっかり呑んだくれてしまった。
c0186264_16294081.jpg
c0186264_1630258.jpg
c0186264_16302648.jpg
c0186264_16304868.jpg
c0186264_163196.jpg
c0186264_16312758.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2010-12-28 16:28 | ぷらぷら


<< 年末      袋井12/27 >>