中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

巡る

いくつか展覧会とか巡る。
いつものことながら、のんびり寝てしまってすっかり出遅れる。
3331で下道展と鈴木ヒラク展。
3331、まわっていると作家だったりちょこちょこ知ってる人に会う。
なんか少し前の横浜に行くと誰かしらに会うかんじに似てる。
こういうかんじの人のたむろい方っていい環境だなあ、と改めて。
nap galleryオープンしたアヤちゃん、おめでと。
2月から参加するグループ展の下見のために原宿のvacantへ。
なんだかんだで行く機会を逃してて、実は初めて来た。
とてもいい空間、なるほど。でも展示するのは結構難しそうだなあという印象。
ongoingで和田展を観て水戸に帰る。
和田くんのパフォーマンスの日も観たかったなあ。
c0186264_22404925.jpg
c0186264_2241556.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2011-01-13 22:35 | ぷらぷら


<< 大友展/曽根展      中村児童館 1/13 >>