中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

プレ

朝から柳場さんによる展示の写真撮影。
なんだか久しぶりでうれしい。
寝不足気味でへろへろだったりした。
撮影のときの柳場さん独特のいちいちの仕草が結構好きだったりする。
午後からプレオンゴーイングスクールというちょっとしたレクチャーを開催。
最終週末だけに遠方からも来てくれる方多数、ありがたい。
ようやく前田にも会えた。顔が元気そうでよかった。
閉める直前に和田くんが滑り込んでくる。
つい一杯、いろいろと近況やら話す。
水城くんによる曽根展のカタログテキストがいいよね、って話で合意する。
高校時代の友人吉村が近所で家を建てていてビビる。
吉村家にすっかりお世話になる。
彼らの結婚式に出席したのがもう十年近く前なのに気付いてまたビビる。
[PR]

by tohru511215 | 2011-05-28 10:21 | ぷらぷら


<< 個展「パラレル/だからとかこそ...      ホルモン >>