中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

プレ制活編集支援室(仮)

メディアテークの一階でお昼ご飯を食べたりしながら、
ぽつぽつと打ち合わせみたいなものをする。
プレ企画としてのお試し自己紹介、みたいなもんなんだけど、
あまりに直前告知で平日昼間なだけに人が来ない予感。
案の定、おかしなことに東京からやって来た長内さん一人。。
まあ、初顔合わせのスタッフの方も数人いたのでスタッフ向けということで。。
大学の同級生の加川くんが歩いて五分の美術予備校で教えてることが発覚。
10年近く振りだったけど元気そうでなにより。
毎年メディアテークの一階で超巨大絵画を発表してるらしい。
チラシを見せてもらったけど、ホントにでかい。
c0186264_18593762.jpg
c0186264_18594884.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2011-05-20 00:37 | ぷらぷら


<< ふらふらと、話す。vol.2      移動 >>