中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

ふらふらと、話す。vol.1

ようやくなんとかオープン。
キャプションだったり、ちょこちょこ付け足す。
ポツポツとお客さん。
きりんさんやサチコさん、美枝子だったり。
まだどう観客に観られるかが読めず、振る舞いが定まらないかんじ。
今回の目標はなるだけ説明しないように気をつける。
でも、まあ、様子を見ながら。
初日のトークゲストは大友さん。いきなり豪華。
コンビニに行きながらちょこっと打ち合わせ。
基本的にはフクシマのプロジェクトの話を改めて聞くかんじ。
だいぶ満員御礼。
改めてだけど、大友さんの言葉や声って説得力があって好きだったりする。
一緒に人前で話してみて、音楽だけでなく、
間だったりテンポだったり、とても呼吸を合わせてくれるかんじ、
すごいパフォーマーなんだなあ、と思った。
すっかり打ち上がって、深夜に冨井家にお世話になる。
ホントにすみません。
c0186264_18573380.jpg
c0186264_18574537.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2011-05-18 00:39 | ぷらぷら


<< 移動      パラレル設営二日目 >>