中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

静岡

無事、報告展オープン。
改めて観てみて、まあ、なかなか悪くないんじゃないかな、というかんじ。
とりあえずホッとする。
ガッツリとしたドキュメント展覧会というかんじよりも、
去年こういう活動しましたよ、と施設から地元に向けた小規模の活動報告展、
といったニュアンス。予算がほとんどないながらもがんばったかんじ。
東京とかからこれだけのために間違って観に来たりすると結構危険です。笑
静岡市美のスタッフの方が来たので成り行きで静岡へ。
途中、木村くんタンちゃん夫妻の自宅兼スタジオに立ち寄って合流。
なんか素敵すぎるいいかんじの改装途中の家だった。
ハンス・コパー展、なかなかよかった。
最後の部屋はルーシー・リー作品で、久しぶりに観れてよかった。
美術館のロビーで博多娘の洋子ちゃんにばったり会う。
ほんとに久しぶりで、元気そうな顔しててよかった。
学遊館に戻って、一郎太くんと落ち合ってのんびり話す。
なかなかゆっくりしたいい一日。
c0186264_18164815.jpg
c0186264_1817169.jpg
c0186264_18171587.jpg
c0186264_18173033.jpg
c0186264_18174620.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2011-06-04 01:12 | ぷらぷら


<< どまセン同窓会      おかん食堂/設営 >>