人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

京都造形ASP

朝一で電車に乗って京都へ。
京都造形大学のASPという学科の課外講座にナデガタで呼ばれて行くことに。
前の回が白鳥さん、次の回が水城くんらしい、なんかおかしい。
昼過ぎに京都駅で橋本さんと合流して、
河原町の喫茶店にてナデガタミーティング。
水戸の高校生だったかおるちゃんも合流。
夕方から大学にてレクチャー。
八木くんだったりタナケンだったり、ちょこちょこ聴講しにきてくれる。
山城氏の母校だけに、山城氏緊張気味。
内容はわりと説明会などで話すことをベースにしつつ、
アートマネージメントの勉強をしている学科なのでもうちょっとつっこんだかんじ。
少し話しすぎてしまった感あり、相変わらず話が長いと言われる。
でも、丁寧にちゃんと話せたかんじはした。
そうそう、福のり子さんが素敵過ぎた、お会いできてよかった。
林洋子さんにとても久しぶりにお会いできたのと、
山下さんとだいぶのんびり話せたのもよかった。
もちろんスタッフや学生の人たちと話せたのもありがたかった。
きっとこの中の何人かはまたどこかの現場で会ったりするんだろうな、と思いつつ。
有佐くんや浅野くん、北さんとかも打ち上げにやってきて、
なんかよくわからない京都の夜、おかしかった。
京都造形ASP_c0186264_18114233.jpg
京都造形ASP_c0186264_18115775.jpg


by tohru511215 | 2011-06-01 01:47 | ぷらぷら


<< 京都/袋井      雑用 >>