中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

前橋リサーチ一日目

水戸線と両毛線を乗り継いで前橋にお昼過ぎに到着。
鈍行しかなく、どうにもめんどくさい距離かもしれない。
山城と合流して、スタッフの九冨さんのアテンドで市街地をふらふら。
何をするというわけでもないとりあえずのリサーチ。
いいサイズの街、個人的に結構好きなサイズ感。
弁天商店街のヤーマンやわがじゃんは定休日のようで開いてない、残念。
夜は美術館準備室の住友さんはじめスタッフの人たちや、
白川さんはじめ前橋拠点のアーティスト、中島くん、ましもさん、木暮さんだったりとで呑み会。
なんだかいい空気感。
美術館不在のままにずるずると事が起こっていくような状態って、
結構おもしろいかもなあ、と住友さんの言葉を聞いて思った。
c0186264_18224126.jpg
c0186264_18225537.jpg
c0186264_18231172.jpg
c0186264_18232624.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2011-06-08 01:55 | ぷらぷら


<< 前橋リサーチ二日目      家日 >>