中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

前橋リサーチ二日目

一人だけもう一日前橋に残ってみる。
中島くんとましもさんが一日一緒に付き合ってくれる。
午前中、シネマまえばしにて「六ヶ所村ラプソディ」の上映を観に行く。
やや二日酔いで午前中だけあって、ところどころ寝る。
もちろん今だから特にだと思うけど、予言めいて見えるところ多々。
班目氏や小出氏が登場してたりして時事的にハマる。
それと、このところの原発リテラシーの向上で妙に既知感があったのも変だった。
ちょこちょことした見たことのある青森の風景にテンションがあがる。
白川さんのアトリエにお邪魔する。大きな木馬を制作中だった。
のんびりと話す。なんだかいい時間。
その後もちょこちょこ連れ回してもらう。
連れ回してくれたお二人に感謝。
一見ハードそうでゆったりとした前橋でのいい一日。
c0186264_1824962.jpg
c0186264_18242528.jpg
c0186264_18243980.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2011-06-09 02:05 | ぷらぷら


<< 写真ワークショップ      前橋リサーチ一日目 >>