人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

3/11

夕方から東京にてトークの予定。
文化センターで茨城大の卒業制作展を観てから、
水戸芸にてDVDの納品してるところで地震。水戸芸の芝生に避難。
知った顔もちらほら。皆無事でホッとする。コンビニに寄ってキワマリ荘へ。
ブロック塀が大破。建物の中はちょこちょこ物が落ちてたりするけど大きな被害はなさそう。
インフラの確認、電気水道×ガス○。再び水戸芸。緊急の避難場所になってて受け入れてる。
しばし様子を見つつ実家に帰る。電気なく両親と三人こたつで湯たんぽ抱えて寝る。
充電の残り残量を気にしつつ、PCや携帯で情報収集。なかなか寝付けない。
余震のたびに懐中電灯つける、みたいなかんじ。
深夜にタバコをふかしに外に出た。びっくりするくらいに星がきれいだった。
3/11_c0186264_21204623.jpg
3/11_c0186264_2121138.jpg
3/11_c0186264_21211791.jpg


by tohru511215 | 2011-03-11 21:20 | 日々


<< 3/12      下道基行[Re-Fort Pr... >>