中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

11/12 パース滞在

午後からギャラリーをまわってのそれぞれのアーティストトーク。
それぞれおもしろくて、改めてなかなかよい展覧会かもなあ、と思う。
なんだかんだでこっちの事情も分からないしまだいまいち客観的に見えない。
自分たちのトークは、話し始めに感じを掴めずにずるずるいきつつ、
後半なんとか取り戻して及第点、というかんじだったかも。
藤本さんとジェイと三人で少し散歩。海まで歩いてみる。
海が見えるところでビールが呑みたかったけど見つからず。
のんびりふらふら。不思議でおもしろかった。
夕飯は中華に行く。泉くん、毛利、さやかちゃん、藤本さんは最後の夜。
なんか疲れがどっと出てきた。
[PR]

by tohru511215 | 2011-11-12 17:05 | ぷらぷら


<< 11/13 パース滞在      11/11 パース滞在 >>