中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

郡山タワレコ

郡山のタワーレコードにて、「プロジェクトFUKUSHIMA!」本の出版イベントトークに参加。
大友さんとアサノくんと三人で一時間くらい話す。
お客さんがわりと見知った顔が多かったのもあり、リラックスしたムードで進む。
冗談めいた話から、真剣な話まで、なかなかおもしろかった。
定期的にこういったかんじで大友さんとちゃんとした対話ができる機会があるのはありがたい。
時間が経ち状況が変わっていく中での、自分の視点や立ち位置みたいなのを、
その都度確認できる定期検診のような感覚。
それにしてもまさかタワレコでトークする日がやって来るとは思わなかった。
その後のドミューンフクシマの観覧とかしたいなあ、と後ろ髪ひかれつつ水戸に帰る。
家に帰ってからパソコン越しで見た、大友さんとユザーンライブがとても素敵で、
現場で見たかったなあ。。とコタツで丸くなる。
c0186264_421661.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2011-12-18 04:20 | ぷらぷら


<< パース報告会      ホテル晴山 >>