中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

ホテル晴山

大阪から福島へ。
正眼寺というお寺でのライブイベントに足を運ぶ。
大阪を出遅れて、大友さん×テニスコーツのライブに間に合わず。くう。
最後の大友さんのソロはゆっくり見れた。
久しぶりの顔にたくさん会えてよかった。
事務所が火事になったアサノくんも元気そうで、何より無事でよかった。
今回の目的の半分はアサノくんの顔を見に行くためのようなものだったし。
ホテル晴山にて念願の宿泊と打ち上げ。
噂に聞く、地下バーでの呑み会はかなりおかしかった。
深夜になかなか真面目な話になり、心地よく転がり、
来年のことで、スッといいアイディアが場に降りてきたかんじがあって一同盛り上がる。
また夏が暑くなるのかなあ。
c0186264_4311941.jpg
c0186264_4313735.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2011-12-17 04:30 | ぷらぷら


<< 郡山タワレコ      別府/大阪 >>