中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

梅香堂 12/2

ひたすらに展示設営。
数日前から梅香堂のお隣さんを、ニュースペースに改装すべく、
黒目画廊の二人や大川くんやらが工事を始めてたりする。
そこの廃材をまたちょこちょこもらいつつ、
穴のまわりに柵を作ってみたり、
またなんというか、最初の予定になかった変化がところどころ。
ある意味、そのことも予定通りではあるんだけど、
考えながら、最後の詰めをしていく。
れげえが深夜まで手伝ってくれてだいぶ助かる、あんがとね。
大川くんのカッティングシートの切り出しもほんと助かった、あんがとね。
すっかり朝になってだいたい完成。
もう若くないなあ、と改めて感じて寝る。
[PR]

by tohru511215 | 2011-12-02 04:47 | ぷらぷら


<< 梅香堂 12/3      梅香堂 12/1 >>