人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

梅香堂 12/3

夕方近くまで仮眠をとってオープニング。
この辺り、全然写真とか撮ってなかった。
ゆうこさんのお母さんがオープニング用にたくさん料理を作ってきてくれる。
すごくおいしくて、だいぶ幸せ気分になる。
テーマが引越なだけにソバだね、ってことで引越ソバゆでる。
たくさんの方が来てくれてありがたい。
梅香堂や、此花周辺、やっぱりなんだかおもしろいなあ。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
それと、たくさんの方に手伝ってもらいました、本当にありがとう。
まだこれからしばらく続きます、どうぞお付き合いくださいな。
梅香堂 12/3_c0186264_5542049.jpg


by tohru511215 | 2011-12-03 05:53 | ぷらぷら


<< 別府/大阪      梅香堂 12/2 >>