「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

和光大 その2

和光大行く。
諸々準備、買い出し、打ち合わせ、などなど。
翌週展覧会をするスペースで土屋さんと西野くんの2人展開催中。
二人のアーティストトークものぞく。
おじょうが隣の大学らしく聞きにきていた、おかしい。
大学時代の講義のかんじを思い出し、睡魔が襲う。
c0186264_17504280.jpg
c0186264_1751110.jpg
c0186264_17512153.jpg
c0186264_17514543.jpg
c0186264_1752357.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-11-30 17:49 | ぷらぷら
2009年 11月 29日

高校生

夕方、常連高校生が友人を連れてやってくる。
大友さんのワークショップに参加してくれた吹奏楽部の高校生だった。
のんびりこたつを囲む。五嶋さんや松本さんもやってきて、
進路相談というか雑談というか、嘘ばっかりというか、たらたらと。
そんな環境って、地味におかしいなあ、と改めて。
[PR]

by tohru511215 | 2009-11-29 17:45 | 日々
2009年 11月 28日

イオン

遊戯室の店番しつつ、チラリと外出。
天気がいい。茨城犬。
ちょこちょこと書類作り。
夜、五嶋さんとみーちゃんに内原のイオンに連れてってもらう。
わりと近くにある郊外型超巨大ショッピングモール。
なんだかんだで実は行ったことがなく初体験。
妙にテンションあがっておかしい。
なんだかいろんなことを考える。
c0186264_1151067.jpg
c0186264_1152257.jpg
c0186264_1153420.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-11-28 01:14 | 日々
2009年 11月 27日

楽勝荷物

キワマリ荘に置いていた楽勝展の荷物整理やら。
書類だったり忘れ物だったりのぞくと持ち帰るのは
そんなに大きくない段ボール箱一つにまとまる。
あの規模のプロジェクトで、これって、実はすごいことなんじゃないかと、
マジマジと段ボールを眺める。
モノが残らないことの、いいこと、わるいこと。
いろいろ考える。
[PR]

by tohru511215 | 2009-11-27 01:09 | 日々
2009年 11月 26日

24

思い立ってというか、魔がさしてというか、
24のシーズン7を借りてくる。
DVDとか借りるの半年以上ぶりな気がする。
案の定止まらない気がする。
この不毛なかんじ、結構好きだったりする。
[PR]

by tohru511215 | 2009-11-26 01:06 | 日々
2009年 11月 25日

つくば

体調いまいちで夕方まで寝る。
甲高さんの車に乗ってつくばに大友さんの出演してるライブにいく。
思いがけず土岐ちゃんの家でキムチ鍋。
c0186264_131340.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-11-25 01:00 | ぷらぷら
2009年 11月 24日

練馬

打ち合わせのため練馬区美術館へ。
ナデガタで一日ワークショップの企画をやるかもしれないかんじ。
わりとコンパクトなイメージから始まるけど、
話していくうちに妄想が広がってしまうのが悪い癖。いい意味で。
どうなることやら。
いまいち体調がよくない。
c0186264_0551817.jpg
c0186264_0552913.jpg
c0186264_0554426.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-11-24 00:54 | ぷらぷら
2009年 11月 23日

お天気

遊戯室に向かいがてら、
水戸芸で明後日朝顔の収穫祭をしてるらしいと聞いたので一瞬だけのぞく。
ほんとに一瞬、5分くらい。
ほんとにいい天気で気持ちよい。
のんびり店番、本読んだり、ちょこちょこ人が来たり。
終わり際、一ノ瀬がのぞきにくる。
なんだかんだで深夜まで話し込む、おもしろい。
c0186264_430360.jpg
c0186264_4301691.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-11-23 04:29 | 日々
2009年 11月 22日

振る舞い

お台場へ。友人のミュージシャン、テラサカトモヒロ&しおりちゃんの結婚パーティーに行く。
音楽の人たちが多かったのもありつつなんだか素敵な場になってた。
ゆりかもめで外人さんがたくさんだったので樽酒を振る舞ってみたりする、おかしい。
二次会では下道監督による映像が流れる、なかなかに好評。
手伝ったのもありつつ、ホッとする。
おめでとさん。
c0186264_4213910.jpg
c0186264_421555.jpg
c0186264_4221053.jpg
c0186264_4222456.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-11-22 04:20 | ぷらぷら
2009年 11月 21日

welcome

遊戯室の店番をしつつ、
どうにもコタツから抜け出せなくなったり、いろいろやる気しなかったり。
どうにか結婚パーティー用のウェルカムボード仕上げる。
なかなかかわいい。
c0186264_4165271.jpg

[PR]

by tohru511215 | 2009-11-21 04:16 | 日々