人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

告知 忘年遊戯

ども。
今年も残りわずかになってきました。
忙しくお過ごしでしょうか。
ということで、もう今日のことですが、
遊戯室(中崎透+遠藤水城)でのちょっとしたトーク&忘年会の告知です。

*忘年遊戯
「とおるとみずきの年忘れ活動報告&忘年会」
12月21日(日)18:00-

遊戯室も一周年ということで、運営する2人のこの一年を振り返っての遊戯室以外での活動やらをちょこちょこと小一時間ほどレポートします。
そんで、呑んだくれましょう。
会費なのか持ち寄りなのかとか全然決めてないんですが、
テキトウに差し入れ歓迎、会費になっても1000-1500円くらいかと。

和田昌宏展、まだまだやってます。
かなりよいかんじなのでまだの方、ぜひに。

************************************
和田昌宏「Diamonds in Lucy with the Sky」

2008年11月29日(土)−2009年2月11日(水)
*土日祝のみオープン/12/27sat-1/4sun close
開館時間:13:00-19:00
お問い合わせ:tohru51@hotmail.com/endomizuki@hotmail.com
遊戯室(中崎透+遠藤水城)
310-0061茨城県水戸市北見町5-16キワマリ荘内/遊戯室
JR水戸駅より徒歩12分。水戸芸術館より徒歩10分。
駐車場はありませんので、車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください。
map

遊戯室(中崎透+遠藤水城)HP
http://playroom.kiwamari.com
水戸のキワマリ荘HP
http://kiwamari.com/

和田昌宏HP
http://masahirowada.com/


***********************************
どうぞお誘い合わせの上お越し下さい。
よろしくお願いします。

by tohru511215 | 2008-12-21 03:15 | news


<< 忘年遊戯      TURNフェス >>