人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

仙台

クリスマスだというのに何故だか仙台にあるメディアテークに展覧会とパフォーマンスを観にやってくる。高嶺格「大きな休息」展&梅田哲也パフォーマンス。
梅田くんのパフォーマンスのお手伝いでちょっぴり出演、なかなかよい経験?体験?でした。パフォーマンス後、高嶺展のツアーに参加。目の見えない方が展覧会のアテンドをしてくれる。すごいことだと思う。ただパフォーマンスのため展示会場を先に観ていたのと、アテンドするツアーも事前にちらちら観てしまっていたり、最終日の最後くらいのツアーで参加人数が多かったりと、新鮮な目線での体験とはいえないかんじの状況だったのが少し残念。それでもいろいろ発見もあったし、しばらく考えるには十分すぎるやばい展覧会だなと。
仙台_c0186264_1273310.jpg

仙台_c0186264_1274395.jpg

仙台_c0186264_1275492.jpg

仙台_c0186264_128561.jpg

仙台_c0186264_1281644.jpg

最終日だけにいろんな人がいて平日なのに思いがけず仙台にて忘年会。
仙台_c0186264_1282945.jpg

広島のプロジェクトで一緒だった仙台在住アーティストタノタイガさん。
仙台名物タノタイガ。
仙台_c0186264_1284363.jpg

なぜかみんなタノタイガTシャツを購入。
仙台_c0186264_129165.jpg

なぜかみんなタノタイガマスクで大盛り上がり。
仙台_c0186264_1291497.jpg

仙台_c0186264_1292688.jpg

とても素敵スタジオに宿泊させていただく。
タイガさんありがとう。

by tohru511215 | 2008-12-24 00:00 | ぷらぷら


<< 仙台2      年末営業 >>