人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

大阪ミーティング一日目

打ち合わせのため大阪に。
8月からある「水都大阪2009」という企画に関わります。
微妙な関わりなんですが、その中でアーティストユニットkosuge1-16がやるプロジェクトの、プロジェクトディレクターという仕事です、不思議ですね。無茶ですね。きっと大人の事情なんですね。

三日間で11本の打ち合わせという強行日程、無茶ですね、もう若くないのにね。
初日はサッカー関連の方々を中心に会ってきました。
いろいろな話の転がっていき方がとてもおもしろい。
僕たちは大荷物を抱えて、寝袋まで持って、とてもいい大人が打ち合わせにきたとは思えない、
だけど貧乏学生が旅行してるには妙に老けている不思議な出で立ちだったわけですが、
気さくに迎え入れてくれ様々な話をしてくれた皆様ありがとうございます。
大阪ミーティング一日目_c0186264_103613.jpg
大阪ミーティング一日目_c0186264_105156.jpg
大阪ミーティング一日目_c0186264_11182.jpg
大阪ミーティング一日目_c0186264_111185.jpg

宿泊は此花地区へ。
帰り道、ついでに数日前から此花に滞在している藤浩志さんのメリアス工房にお邪魔する。
去年浅井くんとかが滞在制作やらいろいろやってた建物。
おもしろい、めちゃくちゃたくさん部屋があり迷路みたい。
深夜男4人で探検気分ですごいテンションあがる。
大阪ミーティング一日目_c0186264_152684.jpg
大阪ミーティング一日目_c0186264_153661.jpg
大阪ミーティング一日目_c0186264_155211.jpg
大阪ミーティング一日目_c0186264_167100.jpg


by tohru511215 | 2009-02-25 00:48 | ぷらぷら


<< 大阪ミーティング二日目      ブラックエンジェルス >>