人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

一日店長@A-2

ほとんど告知しなかったけど、実は黄金町A-2で一日店長してました。
A-2

4/25から遊戯室では増山士郎展があります。
チラシ用に水戸画像がほしいと指令をうけ撮影に。
どうなる増山展、詳細は近々。
一日店長@A-2_c0186264_22454592.jpg
一日店長@A-2_c0186264_22455649.jpg


横浜に行くつもりで家を出たところ、アーティストの橋本聡くんが展示に来るというので、
寄り道にしては遠回りだけどongoingに少し寄ってみる。
孫田さんや森田さんやら数人で井の頭公園で花見をしてるというので、
ビールを買って少し寄ってみる。
とたんの大川さんもやってきて、少し酔ってみる。
まあ、日曜日の下見ですね。
だいぶ人が多かったけど、日曜はさらに戦場なんだろうなあ。
桜、とてもよい咲き具合。うきうきする。

一日店長、のんびり準備、お客さんも常連さんでのんびり。
なんだかちょうどいい具合。
初めてきんぴらごぼうに挑戦。
一日店長@A-2_c0186264_22434752.jpg

ゴールデンネーム!!
一日店長@A-2_c0186264_2244183.jpg

深夜にLPACKによるソバ打ち、いやお菓子作りのようです。
一日店長@A-2_c0186264_22441270.jpg


by tohru511215 | 2009-04-03 22:31 | ぷらぷら


<< Talk Saturday v...      小平/水戸 >>