人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

おめでと

ホテル遊戯室、続いてます。
6/6,7はアーティストの東野哲史さんが、
6/13,14は僕中崎がそれぞれ支配人をつとめますのでぜひ。
http://hotelplayroom.com/about.htm
おめでと_c0186264_2365278.jpg

ROOTS galleryも搬入中、来週から相川さんと郷戸くんの展示が始まるくさい。ぜひ。
おめでと_c0186264_23793.jpg

代官山での浅井くんの結婚パーティーに行く。
作業やら微妙に長引き途中からの出席。なかなかにいいかんじ。
みーちゃんと五嶋さんがトイレに展示をしててびびる。
浅井くんチカイちゃん、おめでと。
おめでと_c0186264_237299.jpg
おめでと_c0186264_2375012.jpg
おめでと_c0186264_2381127.jpg

青山でもう一つ結婚パーティーのぞく、二次会?
遅くなってしまいいろいろ会えず。新婦フミにかろうじて会えてよかった、おめでと。
モグ家泊めてもらう。場所は変わってもモグ家はいつも素晴らしい。
実家から出てきたという某作家さんの初期作品、おかしい。
おめでと_c0186264_2383359.jpg
おめでと_c0186264_2385883.jpg


by tohru511215 | 2009-05-30 23:05 | ぷらぷら


<< 堀切合宿1      ウェルカム >>