人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

自転車

水戸でスチル撮影をしてくれていたマユウが、
大阪にある実家の使ってない食器を二ヶ月間提供してくれるというので取りにいく。
キャリーに山積みでありがたい。
キャリー、美大受験を思い出しなかなか懐かしい。
おそろしくタイヤが小さくて何度もひっくり返しそうになる、おかしい。
サブディレクターの横谷さんと合流、一人で高校にスパイク回収、おつかれさまです!
こちらもキャリーに山積みのスパイクとボール、大量。タイヤは大きい。
月に三台ずつ届く自転車をうけとり貸し自転車基地に運び込む。
なんだかすごく暑くてだるい、夏バテ気味、踏ん張らねば。
翌日の花火撮影のため水戸に帰る。
自転車_c0186264_2515769.jpg
自転車_c0186264_2522176.jpg


by tohru511215 | 2009-08-06 02:50 | 日々


<< 花火。。。      ろくろ >>