人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

白川展最終日

遊戯室のオープン前に、小一時間ほどボイス展を見納め。
予想通り、来客多し。
小冊子仕上がる、なかなかよいかんじ。
これが最初にあれば見方が少し変わったかもなあ、と思いつつ、
こればかりはしょうがない。
夕方、白川さんや水城くんも到着してちょっとしたクロージング。
これはすごい展覧会だったんじゃないかなあと、しみじみと。
10人ほどでかずこでアンコウ鍋。
竹久さん、水城くん中心にキュレーションについての話で盛り上がる。
青森から来た服部くん、TOKYOSOUCEの近藤さん、白川さんなどなど、
なかなか素敵な顔ぶれでキワマリ荘のこたつで朝方まで白熱した議論(?)。
いやあ、終わったなあ、と改めて。
白川展最終日_c0186264_512536.jpg
白川展最終日_c0186264_5122124.jpg
白川展最終日_c0186264_5123647.jpg
白川展最終日_c0186264_5125163.jpg


by tohru511215 | 2010-01-24 05:11 | 日々


<< 見上げる      長野 その2 >>