人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

KABEGIWA

ムサビ卒制展やらの展示まわりと打ち合わせに東京へ。
夕方に着いたのでちょっとだけのぞいてKABEGIWAのマスキング展へ。
実は場所を移してから初めてのKABEGIWA。
いい空間でいい展覧会。まあ、ずるいよね。
窓ぎわの伊藤誠展。これも、ずるいよね。
建築の太田作品、よかったなあ、以前から知ってる分、なおさら。
梅ちゃんの粘土が吹っ飛ぶ作品、うまくいってないらしい、すごく気になる。
最後まであきらめずに!!
今旬のアトリエのぞく、いいなあ、アトリエ。
無事帰国した芦立おかんにばったり会えてよかった。
国分寺でのマスキングメンバーの打ち上げに混ぜてもらう。
深夜に攻防を繰り広げる冨井氏と大槻氏。
KABEGIWA_c0186264_23412958.jpg
KABEGIWA_c0186264_23414460.jpg
KABEGIWA_c0186264_23415997.jpg
KABEGIWA_c0186264_23421761.jpg
KABEGIWA_c0186264_23423681.jpg


by tohru511215 | 2010-01-30 23:40 | ぷらぷら


<< 小平/浅草/西荻      ごみ >>