人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

下道遊戯 その1

予想通りというか、びっくりするくらい少人数での下道トーク。
それはそれでとてもいいかんじ。
なんとなく「戦争のかたち」からの順を追った作品紹介を想定してたんだけど、
全然バラバラな順不同な、でも今やっていること、やってきたことが
とてもクリアに見えてくるとてもいいトークだった。
年末に青森でRe-Fortのトークを聞いたときも感じてたことかもしれないけど、
最近の作品から見えてくる以上に、いろんなことが下道の中で消化されて、
地に足着いて動いてるんだなあ、というかんじがして結構ハッとしておもしろかった。
トーク後、五嶋さんみーちゃんが海でやってるイベントに行くというので同乗。
一昨日行った海の家から歩いてすぐのところでびっくり。
また海でのんびり一杯。

by tohru511215 | 2010-08-15 15:58 | 日々


<< MeTooミーティング      下道遊戯@遊戯室 >>